新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中のサービス、営業スタイルの変更について

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中のサービス、営業スタイルの変更について

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中、下記の通り、サービス、営業スタイルを変更とさせて頂きますのでご理解ご協力をお願い致します。

店内には掲示させて頂いておりますが、

感染防止対策のひとつとして、ドリンクサービスを停止させて頂いております。

店内の換気、消毒を定期的にさせて頂いているのはもちろんですが、セット面、椅子、タブレットはお客様ごとに消毒させて頂いております。

また、クロスは感染対策に関わらずオープンからお客様ごとに全て洗濯したものとなっております。

消毒等はさせて頂いておりますが、目に見えないウイルスの除去に絶対は存在しないのが現実です。

雑誌・タブレットのご利用に関しましては、お客様ご自身にて判断をして頂いております。

皆様には通常のサービスとは異なり、また美容室という癒しの空間提供の中で違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、営業日にご予約がなかった場合、休業日と変更させて頂く場合がございます。

営業日のお客様の施術が全て終了した場合、営業時間を短縮させて頂く場合がございます。

尚、営業日となっている9:30~19:00までは電話対応可能ですのでご不明点、またはご予約のお客様はお問い合わせくださいませ。

 

 

鶴瀬駅東口、徒歩3分!!マンツーマン、プライベートサロン
子連れOK!!
〒354-0024 富士見市鶴瀬東1-6-25
TEL 08053895986
go round

Reservation

Reservation

当サロンのご予約は、お電話かwebから受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。