go roundの目指すサロンワーク

みなさん、こんばんは。

go round永嶋です。

現段階ですと、ホームページ上に私の顏が出ていないので、どんな顏なんだろ?

と思う方はホットペッパービューティーを覗いてみてくださいね!!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000477452/

私の目指すサロンワークはお客様のなりたい、やりたいとお客様の生活スタイルの融合を形にしたい!

ということ。再現性の高いスタイルを提供すること。

OPENし2か月が経ちましたが、ありがたいことに新しいお客様との出会いがたくさんございます。

みなさんよくおっしゃっているのが、うまく伝えれられないかもな…なに言ってるの?と周りのスタッフの方含め思われそうでなかなか自分の希望が伝えられなかったっと。

ここならマンツーマンだから言えるかな?って思って。と。

知らない人がたくさんいる空間って知らず知らず緊張しますよね!!

ですが、go roundではそんなこと気にしないで下さい!!

気になる事は解決してご帰宅ください!!

お客様の理想と生活スタイルを融合させた着地点をみつけていければと思いますので、ぜひgo roundにご来店頂ければと思います!!

 

 

 

鶴瀬駅東口、徒歩3分!!
マンツーマン、プライベートサロン
子連れOK!!
〒354-0024 富士見市鶴瀬東1-6-25
TEL 08053895986
go round

Reservation

Reservation

当サロンのご予約は、お電話かwebから受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。